医療翻訳家のブログ

医療翻訳家のブログ

イギリスの翻訳会社の正社員。20代。イギリスの片田舎に住んでいます。都会に引っ越したい。医療の知識なしで翻訳者になってしまいました。医療関係者ではない視点から、医療英単語やフレーズをどのように訳せばいいのかを解説します。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

A2Kが面白い!ep.21のネタバレと感想

A2Kも終わりに近づいてきました。明日はいよいよデビューメンバーの発表です。 ファイナルステージでは2グループに分かれ、それぞれ2曲ずつパフォーマンスを行います。1曲目はそれぞれ別の曲。2曲目は同じ曲(おそらくNiziUの曲)です。ep.21で発表するのは1…

A2Kが面白い!ep.20のネタバレと感想

A2Kにハマっています。週2回の楽しみだったのに、もうすぐ終わってしまうなんて。 今日はep.20のネタバレと感想です。 最後のグループ発表 ショックすぎる出来事が 次回の予告が不穏 最後のグループ発表 最後のグループパフォーマンスは、Kaylee、Savanna、K…

A2Kが面白い! ep.18のネタバレと感想

A2Kにハマっています。ネタバレと感想をつらつらと書いてます。 A2K ep.18 "Individual Evaluation Rankings"は最後の個人評価でした。最初はLexus(レクサス)。 歌い方がよりKポップアイドルっぽくなりましたね。 ダンスは安定の上手さ。 パクさんには歌に…

A2Kが面白い!ep.16のネタバレと感想

英語学習とは全く関係ないのですが、皆さん、A2K見てますか? A2Kは虹プロのアメリカバージョンです。K-POPアイドルを目指す10代の子がJYPのオーディションをくぐり抜け、デビューするまでの軌跡を映したサバイバル番組です。 虹プロも面白かったですがA2Kは…

プライバシーポリシー お問い合わせ