医療翻訳家のブログ

医療翻訳家のブログ

イギリスの翻訳会社の正社員。20代。イギリスの片田舎に住んでいます。都会に引っ越したい。医療の知識なしで翻訳者になってしまいました。医療関係者ではない視点から、医療英単語やフレーズをどのように訳せばいいのかを解説します。

A2Kが面白い!ep.21のネタバレと感想

A2Kも終わりに近づいてきました。明日はいよいよデビューメンバーの発表です。

 

ファイナルステージでは2グループに分かれ、それぞれ2曲ずつパフォーマンスを行います。1曲目はそれぞれ別の曲。2曲目は同じ曲(おそらくNiziUの曲)です。ep.21で発表するのは1曲目。

 

チームはTeam CamilaとTeam Kayleeに分かれました。カミラチームのメンバーはカミラ、レクサス、ジーナ、サバンナ。ケイリーチームのメンバーはケイリー、ケンダル、KG、クリスティーナ。

 

そして今回も豪華ゲスト(ジャッジ)が。ダンサーのGabeeと、「24hours」を歌ったSunmiの二人です。

 

チームカミラ(Topic)

アップビートでこれも上手くいけば好印象を残しやすい曲ですね。

 

まずレクサスの歌い出し。すっかりポップアイドルのようになりました。キレキレのダンスはもちろん健在。サバンナとカミラは音程の難しい箇所を割り当てられていましたが、2人ともパーフェクトだったとパークさんから評価されていました。ジーナも安定のジーナでしたが、Sunmiからは「力が入りすぎて動きが硬く見える」とのコメントが。でもチーム全体としてレベルが高かったと思います。

 

チームケイリー(Clover)

うーん、私はチーム分けに疑問を感じました。チームカミラ、強すぎませんか?万能カミラ、ダンスクイーンズのレクサスとサバンナ、そしてまた万能ジーナ。スキルレベルが2チームで一致していたのだろうかと思うと疑問が残ります。

 

ケイリーは、パクさんからチームメイトを心配しすぎとコメントされていましたが、そんなにずっと見ていたわけではないように映っているのと、13歳で年上を率いるリーダーをやるというのはすごく重荷だったのではないかなと。もしケイリーがジーナの代わりにカミラチームに入っていたら多分何の問題もなかったと思います。

 

チーム戦では満場一致でチームカミラの勝利。

明日のデビューメンバー予想

予告でI'm gonna see you some time. Promise me that you are gonna keep working and you are gonna be strong. と言っているのはケイリーだと思います。このメッセージがどちら側の言葉なのかは分かりませんが、、どちらかというと選ばれた側の言葉に聞こえます。

 

ケイリーをデビューさせないとしたら年齢がネックなのでしょうが、だったら最初から応募年齢を上げておくべきだしパークさんもそうするのではないかと思うのです。

私のデビューメンバー予想はこちらです。

 

カミラ

ケンダル

KG

サバンナ

レクサス

ケイリー

 

サバンナが抱きしめて泣いている相手はジーナだと思うので、ジーナが落ちてしまうのではないかと予想しています。

クリスティーナはインスタのアカウントがあるらしく、落ちるという噂があるのと、今日のパフォーマンスでも評価が芳しくなかったので落ちてしまうのではないかと思います。

 

結果がどうあれ明日は泣いてしまいそう。

プライバシーポリシー お問い合わせ