医療翻訳家のブログ

医療翻訳家のブログ

イギリスの翻訳会社の正社員。20代。イギリスの片田舎に住んでいます。都会に引っ越したい。医療の知識なしで翻訳者になってしまいました。医療関係者ではない視点から、医療英単語やフレーズをどのように訳せばいいのかを解説します。

A2Kが面白い! ep.18のネタバレと感想

A2Kにハマっています。ネタバレと感想をつらつらと書いてます。

 

A2K ep.18 "Individual Evaluation Rankings"は最後の個人評価でした。最初はLexus(レクサス)。

 

歌い方がよりKポップアイドルっぽくなりましたね。

ダンスは安定の上手さ。

パクさんには歌に集中しなさいと言われてましたが、彼女なら大丈夫なんじゃないかなと思います。

YouTubeやインスタのコメント見てると、レクサスも人気がすごいですねー。可愛くてダンスが上手くて人柄がいいんですよね。私は彼女のマスキュリンなダンスが特に好きです。可愛さとカッコよさを兼ね備えた人だと思います。

レクサスも成長が評価されてストーンゲット。

 

次はYuna(ユナ)。

 

ユナァァァァァァァァ(T_T)

ドラマか?って流れでしたね。

LA合宿でも、彼女はよくI should've tried harderみたいなことを言っていたので、火が付くのに時間がかかる子なのかもですね。

ちなみにユナもコメント欄で初期から大人気です。

彼女にはなんだか光るものがありますよね。天性のかわいらしさというか、ある意味ミイヒちゃん的な面があります。

今回は本当に残念でしたが、次回どうか最下位になりませんように(泣)きっと大丈夫、頑張れー。

 

最後はサバンナ(Savanna)。

 

いやー、うま。。

サバンナもカッコイイダンスが似合いますね!元々体操をやっていたこともあり身体能力が高いのですが、歌も良くなりました。特に高音がすんなりと出るようになって、すごいなあと。

無事ストーンゲットしました。

 

最後はランキング発表。

今回のランキングはYouTubeで議論を呼んでいましたねー。議論の要点は、「KGは踊ってないのに歌だけで評価された。なのに、Lexusはダンスだけなら1番って言われてたのに、なんで総合でこんなに低いんだよ。結局イントロのメロディを歌わせたいメンバーを上位にしただけだろ」「なんでサバンナがKGより低いんだ」みたいなことでした。

これに関しては本当にそうとしか言いようがなく、ダンスとボーカルで別にランキング出せば視聴者の苛立ちもこれほどではなかったのでは?と思います。

KGは何も悪いことしていないのに、やり玉に挙げられて気の毒すぎますね。

 

今回でイントロを歌っているメンバーが明らかになりましたね。カミラ、ケンダル、KG、ケイリー。カミラの声は分かってたんですが他は全く分からなかった~。それにしても皆うますぎて感動です。

 

次回からはグループパフォーマンスですね。ドキドキ。何よりもユナが最下位にならないことだけを祈ります。パクさんが言うようにスター性はあるのだから、頑張ってほしい。

 

それではまた次回!

プライバシーポリシー お問い合わせ