医療翻訳家のブログ

医療翻訳家のブログ

イギリスの翻訳会社の正社員。20代。イギリスの片田舎に住んでいます。都会に引っ越したい。医療の知識なしで翻訳者になってしまいました。医療関係者ではない視点から、医療英単語やフレーズをどのように訳せばいいのかを解説します。

A2Kが面白い!ep.20のネタバレと感想

A2Kにハマっています。週2回の楽しみだったのに、もうすぐ終わってしまうなんて。

 

今日はep.20のネタバレと感想です。

 

 

最後のグループ発表

最後のグループパフォーマンスは、Kaylee、Savanna、KGの3人です。グループ名はスペクトラム

 

いやーサバンナが素敵!!彼女が微笑むとこちらもなんだか幸せな気分になります。そして歌がとても上手くなっていてびっくりしました。パクさんもYou were so loudと言っていましたが、声量がありしかも音程も決まっていました。ファンになっちゃいそうなメンバーです。

 

そして最年少Kaylee、実力ありますねー。やっぱり音程が良いし、声も出るし、ダンスもキレがあります。そして前よりも「やらされている感」がなくなり、すっかりアイドルっぽくなりました。

 

KGはダンス経験がなく本人も苦労してそうでしたが、すごく上手くなっていたと思います。それにNiziUのニナを思わせるパワフルな高音は、プロデューサーであるパクさんにとっても魅力的に映ると思います。

 

そしてスペクトラムが1位を獲得!!おめでとうございます。

 

ショックすぎる出来事が

 

とてもとても心配していたことがやはり現実になってしまいました。

ユナアアアアアアア(T_T)

 

パクさんが「ルールはこうだけど、あなたは上手くなってきているからもう一回チャンスをあげる」的なことを言ってくれるのではないかと期待してしまいましたが、そんなことは起こらず。

 

グループパフォーマンスでのユナの歌はすごく良かったと思うんですよね。。声量もあるし、声質がアイドル声で可愛いと思います。なので今回の脱落は本当に残念。

 

ユナがデビューすればファンも多いでしょうし、非常に容姿に恵まれているし、スター性がある。でも努力して皆と同じレベルについてこれない子は何であれ容赦なく落とすというJYPの会社としての厳しさが見えました。でも本当に残念。まさか本当に脱落するとは思っていませんでした。

 

そしてユナが脱落した後はあっさりしてましたねー。普通に参加者が8人になっているし、最後の写真が出て来る場面でもユナの写真は一枚もなし。

このグループでデビューしてほしかったですが、またどこか別の所で夢をかなえてほしいです。

 

次回の予告が不穏

予告を見る限り、デビューできるのは全員ではなさそうですね。

なんでー(T_T)

皆のことが好きになってきているので、どのメンバーも落としてほしくないと思います。

 

クリスティーナは落ちるという噂があるのですが、本当かなあ。落ちるのが誰であっても悲しいです。

 

それではまた次回。

プライバシーポリシー お問い合わせ